かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

2016.07.29 Friday




2006.07.01 Saturday 15:56

自分を追い込め

まず、ごめんなさい。

土下座です平謝りです。
コメントのお返事、ちょっとしかできませんでした。

2006.06.12 ペレ〜2006.06.13 『情熱大陸』分です。


やっぱりな、って思われるのは悔しいのですが、
『やっぱり』コメント一つ一つにお返事するのは難しくなってきました。

今も2週間分以上お返事ができていません。
学校の課題も増えてきてしまいました。

そして何より、頑張ってみたいことができてしまいました。

月曜日に、モチベーションが上がったということを書きましたが、
その後色々考えてみて、今が頑張り時だ!と思ったのです。


本当の本当に、コメントのお返事はずっと続けるつもりだったんです。
でも暫くコメントのお返事はお休みさせてください><

お休み、というか本当に一言だけの簡単なレスになってしまうと思います。



頑張りたいこと、は8月いっぱいでひと段落します。
そしたらまたコメントについて考えます。


あと2006/07/01のこの記事までに頂いたコメントには、
遅くなるかもしれませんが一つ一つにお返事いたします!

ほんと勝手に自分が言い出したことなのに
やり遂げられない責任のない人間ですみません・・・
すみません・・・(´・ω・`)

ここまでやって頑張りたいこと を頑張れなかったら
真剣に自分を軽蔑しよう・・・。


とりあえず一発ホイミだけ・・・
続きを読む >>

2006.06.13 Tuesday 21:45

情熱大陸

コメントのお返事
2006.06.08 『光麺』〜2006.06.10 『ゾロリだいせんせい』



下の記事ごめんなさい。
私サッカーは本当にわからないんですよ。
サッカー好きな人にとっては気分のいいものじゃないですよね、
あんな書き方。

といっても野球もそんなに試合観てるわけじゃないんですが。

私何に対しても情熱が足りないからな・・・。

この世の中で一番愛情をそそいでいると思われるのに対しても
お金や時間をつぎ込んだりってしないよ。
あ、でも精神的にはめちゃめちゃのめり込んでる…かな?



ところで最近自分にお友達が少ないことに気がついた。
連絡無精だし仕方のないことなんだろうけど、
一緒にいて楽しいなって思える子も少ないんですよね。

人と話すのが得意じゃないので、どうしても楽なほうを選んじゃう。

ちなみに好きなタイプは
・基本的にやる気がない
・けどやることはきっちりやる
・なんでも話してくれる
・嫌だと思うことが一緒
などなど


まぁ色々人間関係については思うところがあるわけでしよ。
自分は絶対に間違わないってわけじゃないけれど、
友達って思う子が多くないってのは別に悪いことじゃないと思ってるのさ。

2006.06.12 Monday 00:22

当てたら君はすごい

あんまり更新しなかったし今回は余裕だぜ!
と思ったコメント返しが終わりませんでした(((( ;゚Д゚))


2006.06.04 『。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。』〜2006.06.06 『オタク話ですみまs』まで。

あれれぇ〜?ちっちこちっちどうしちゃったのかなぁ?


絵を描こうとおもってお絵かき帳で遊んでいたにも関わらず、
完成?した絵は一枚もなく。
まだ余裕あるけどちょっとやっとこーと思った課題も、
全くいじらず。

気付いたらまた週末の終わりです。終焉。

あうあうあーうーあうあー(ドナドナに捧ぐ)



コメント返し、いつまで続くだろうね。
課題がもっと忙しくなったら1コ1コにするのは多分無理に・・・

まだ当分やめるつもりはありませんが!


☆コメント返しがいつまで続くか当てちゃおうかゲーム☆
何年何月何日分までのコメントをちっちは返せるでしょうか!

当てた人には・・・何がいい?
当たったら何してほしいかも一緒にどうぞ。

予想はこの記事のコメントに書いてね。
それのお返事はコメントをやめるときにします。


ってなんかこういうのって偉そうだナァ・・・
皆様スルーしたいだけスルーしておくんなさいよ・・・


2006.06.04 Sunday 23:49

Rainy Days And Mondays

2006.05.27 『5つのこしょく』〜2006.06.03 『げどせんき』

のコメントお返事です。

な、長くなっちゃった・・・かも・・・しれない・・・
これ読むのも大変ですよねすみませんすみません駄目人間ですみません><

日本語がおかしくなってる部分が多々あると思われますが、
雰囲気で!!感じ取ってください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


あーーもう休日が終わってしまった・・・
また5日間頑張るか・・・・どっこいしょ

2006.05.28 Sunday 12:21

第17使徒 スプー襲来

久々のコメントお返事です。
遅くなってしまってすみませんでした><

2006.05.21『誰も待ってないかもしれませんが』〜2006.05.26 『あるた歩いた』まで。


コメント欄を開放して一番驚いているのは皆様の優しさです。
偉そうな言い方になってしまいますが、マナーがとてもしっかりしていらして。


私はインターネッツのお陰で北海道から沖縄にまで友達がいます。
これは結構自分にとっては自慢なのですよ。

たくさんの人がいてたくさんの問題もあるけれど、
私が今までインターネッツを通じて仲良くなった子たちは皆が皆いい子なの。

現実だったらきっとすれ違うこともなかっただろうし、
出あったとしても仲良くなれたかわからない子たちと、
友達になれたのは本当にインターネッツのお陰。


今こうして皆様とお知り合いになれたのもインターネッツのお陰なのですよね。

インターネッツで円滑にコミュニケーションをとるには良識が必要だと思ってます。常識よりも。
楽しむときは楽しむ、真面目になるときは真面目に。
私のブログに訪れてコメントをしてくださる皆様はそれがすごくできているんだと思います。

本当に皆様ありがとうございます。


なんだかうまく言えませんが・・・
エヴァDVDを見ながらだったから頭の中が混沌としていて。
↓にも影響が及んでいるかもしれませんがどうぞお許し下さい(´Д⊂)
続きを読む >>


| 1/2PAGES | 次のページ>>